« 2010年第1回草むしり | トップページ | 2010年第3回草むしり »

2010年7月29日 (木)

2010年第2回草むしり

2010年6月27日火曜日

記述者/吉永政和(41)長崎県出身花嫁募集中


寝坊した上に道に迷って迷って、一時間も遅刻しましたが一年振りに来た空田は爽やかに稲が揺れてました

早速田に入りましたが、普段の生活では感じない土の感触が気持ち良く、まだ小さい雑草を気持ち良く抜いていく事が出来ました

虫の鳴き声も励ましとなり(?)、4人でしたがナカナカ良い仕事したかも!

所々深いトコロに嵌まって頭から転びそうになりましたが、なんとか終りました

そのアトの「麺ずクラブ」のつけ麺が旨かった事!

Bossごちそうさまです!

座敷を泥だらけにしてしまいましたが、爽やかな皆の顔で癒されました

しかし~帰りは眠くて眠くて大変(Bike‥)でしたがhappy02

、達成感がありましたな~

次回はあなたもっ!

|

« 2010年第1回草むしり | トップページ | 2010年第3回草むしり »

空田の作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038474/35948822

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年第2回草むしり:

« 2010年第1回草むしり | トップページ | 2010年第3回草むしり »